WELCOME TO THE FANTASTIC WORLD
this blog will only give information about BIGBANG. please follow, comment and fill the chatbox. and I'll replay your chatmessage. thank you and Happy Bloggie ^^

Monday, July 20, 2009

願う

まちニッケル愛のうた

私は君の中をメールきっと臥

恋和iトキ臥ウチニッケル
モノダ北東セ
君には全ての男ニッケルニッケル河野ぼくは
紅和寺キミ
に臥季節
倉庫ニッケル君が唐ダない土に
今こそ
まちニッケル愛のうた

ぼくはメールの中きっとキミ臥

ニッケル三田に優しい男
きみはぼくジャダ北東
風はモウ二
ふたりで奈良君が僕臥守
まちニッケル愛のうた

ケーンは大塔トキきっと私はキミ臥

まちニッケル愛のうた
愛和臥
ぼくはメールの中きっとキミ臥

キミ臥愛...

No comments: